2008年12月09日

エ〜ッ、2009万円!デパート福袋『最新情報』

この不況下、大手デパート各店が来年の福袋の目玉商品を発表した。



 2009万円と何ともリッチな福袋を売り出すのは池袋西武((電話)03・3981・0111)。「アニバーサリークルージン牛(ギュー)福袋」は、全54日間の世界クルージングと“ダイヤモンド3点セット”で約3300万円相当だそうだが、一体どんな人が買うのか?



 横浜高島屋((電話)045・311・5111)の1000万円福袋は、車、時計、リング、ディナーの4点セット。総額1750万円相当。新型「日産フェアレディZ」や、レアな「オメガ スピードマスター」に憧れている人は、お買い得かも。



 変わり種は池袋東武((電話)03・3981・2211)の「ひとりじめ福袋in上海」。限定1セット30万円(2人分)の商品で、来年7月22日と予測されている今世紀最大級の皆既日食を、上海の高級ホテル60階から眺める、ぜいたくな福袋だ。



 一方、ここ数年のトレンドは“家族で楽しめる体験型福袋”。



 新宿小田急((電話)03・3342・1111)では、子供を含む家族4人で参加できる「JALのキャビンアテンダント」(3万円)、「小田急 新宿駅1日駅長」(1万円)、「新江ノ島水族館 夜の探検隊」(2万円)を販売予定。



 早いところは12月18日から抽選応募を受け付ける。



 もちろん、庶民向けには“2009円福袋”もある。情報収集はお早めに!



(日刊ゲンダイ2008年12月6日掲載)

___________________________

1000万円のやつけっこう良さそうだから買おうかな…とか

つーか全部ヤフオクで売ったら1000万以上儲かったりしませんかね?

とか言ってみるw


タグ:福袋 mixi 楽天
posted by pinggpongg at 21:23| Comment(49) | TrackBack(0) | mixiニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

R25特集〜Part 1〜

今日は大人気フリーマガジン『R25』特集で行ってみたいと思いますぴかぴか(新しい)
木曜発行なのに、木曜の昼には都内の駅から姿を消しているほどの爆発人気を誇る『R25』、俺もこの雑誌大好きですが、いつも手に入らないのでWebで記事を読むことが多いです。(ちなみにWebのアドレスはこちらhttp://r25.jp/
11月19日の記事から抜粋してみました。

ネットのクチコミって信じていいの?
クチコミを見極める秘訣!?

「半年ROM(ろむ)れ」って何だ?

今やネットは“クチコミ”だらけ。でも、信頼に値するクチコミってどうやって見極めればいいの?

ネットのクチコミマーケティングに詳しい(株)カレンの四家正紀さんによると「クチコミを含めて、情報はそのまま信用しないこと。質的にも量的にもたくさん集めて、それをいかに処理するかが肝心」とのこと。

「いや、逆に信用していいと思いますよ」

そう話すのはINTERNET Watchの連載「やじうまWatch」で、8年以上もネット上の噂や未確認情報をいち早く紹介している、ネットウォッチャーの“めたるまん”こと山崎一幸さん。

ど、どういうことですか?

「例えば2ちゃんねるなら基本的に悪口や釣り(嘘)が多いという、サイトの特性を知りつつ読めばそんなには騙されない。また、その掲示板やブログで語られているレベルはマニア向けなのか、一般向けなのか。加えて話題の流れを読めば、おのずと信用できるクチコミも見分けられると思います」

サイトの「空気読め」ってことですね。具体的にはどうすれば?

「Amazonや価格.comなどレビュアーにIDが振られている場合は、そのIDの過去の発言一覧を見返すと、きちんとした判断で意見を言う人か、あるいは偏ったファンかアンチかがわかる。ブログでも、プロ視点で書かれたものも大事ですが、自分と境遇が似たユーザーによるものの方が情報としては使える。2ちゃんねるでは、掲示板の空気を読めない書き込みに対し、よく『半年ROM(ろむ)れ』と非難が入るんですが、まさにクチコミを判断する場合にも当てはまります」

ちなみにROMとはRead Only Memberの略で、書き込みをせず読むだけの人のこと。つまり、「半年ROMれ」とは「空気が読めるようになるまで半年眺めてろ」ってな意味だそう。
でも半年も待てない場合は?

「時には騙されるのもアリなんじゃないですか(笑)」

えーっ、損しちゃうじゃないですかっ。

「例えば買い物なら、情報を集めて、吟味して、買ってみて、箱を開けた時にその判断が正しかったかどうか、そこまで含めたエンタテインメントじゃないですか。だから時には、クチコミが少ないモノや新製品を買って、失敗談を含めたネタを発信するのも楽しいものですよ」

なるほど、「絶対に損しないゾ」と身構えるより、失敗もひとつの経験として楽しむのもありだと。

四家さんも山崎さんも、一見正反対の意見に見えながら、実は「情報を吟味すること」という点では同じよう。「ネットで検索したらすぐ真実の情報にたどり着く」という感覚は、いったん忘れた方が良さそうですね。



*11月25日発行のR25ボーナスプラス号からもう一つ抜粋ひらめき


TENGA フリップホール

今やカップ型の男性用セルフプレイグッズのTENGAが年間100万個以上売れる時代。今年のヒットのカギはいったいなんだったのか?エムズ秋葉原店の新保力店長にききました。
「相変わらずTENGAが売れているんですが、今年のトピックは'フリップホール'ですね。従来のTENGAは一回こっきりの使い捨てでしたが、こちらは中を洗えるようになっているので繰り返し使えるんです。」
なるほど。ある意味セルフプレイにもリユースの波?フリップホールを開発した典雅の松本光一社長に開発の狙いと評判を伺いました。
「この製品はTENGA発売の2年目から開発を始めました。やはり繰り返し使えるものが欲しいという声があったんです。でもTENGAブランドで出すからには、絶対に衛生的でなくてはいけない。使い心地がイイのは当たり前、プロダクトとして「使用」「収納」「洗浄」「乾燥」の機能が備わっていることが条件でした。
その完成度がウケてか、3月の発売以来月産1万個が常に品切れだとか


そんな話題の「TENGA フリップホール」激安販売はこちら
posted by pinggpongg at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

今日は洋楽神曲しょーかい♪

今日は超オススメ洋楽PVの紹介をします!
American Idolという大人気オーディション番組で一躍有名になったDavid Archuletaという新人のデビューアルバムからの一曲です目
甘い声にキャッチーなメロディ、文句なしの良曲ですが、若干17歳でこれを歌っているというからまた驚き!!
まだ日本では全然知られてませんがきっと後々大ヒットになること間違いナシなので、今のうちにチェックしておいては??!

るんるんCrush/David Archuleta







るんるんアメリカンアイドルでの熱唱



youtubeで邦楽・洋楽PVブログ★〜厳選PVを無料拾得〜より
posted by pinggpongg at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | youtube必見動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

細木数子

細木数子に太鼓判を押された3人の悲惨な現状

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=59&id=674518

詐欺で逮捕された音楽プロデューサーの小室哲哉容疑者(49)、証券取引法違反で公判中の堀江貴文被告(36)、休場続きで引退危機の横綱・朝青龍(28)。各分野で一時代を築いたものの今や人生の“どん底”を味わっているこの3人には共通点がある。みんな人気占い師の細木数子に「将来安泰」の太鼓判を押されていたのだ。

 「小室容疑者と堀江被告は細木の番組に出演。朝青龍にとって細木は“日本の母”のような存在ですが、この3人に関する細木の鑑定はことごとく外れています。今年の3月でレギュラー番組は終了して、今は知り合いの鑑定や講演会で稼いでいるみたいです」(テレビ関係者)
 小室が細木の鑑定を受けたのは2006年10月に放送されたTBS系「ズバリ言うわよ!炎の4時間メッタ斬りスペシャル」。妻のKEIKOと出演した小室に向かって細木は、「何をやってもうまくいく。これからの20年、運気はいい」と鑑定していた。

 「当時、すでに小室容疑者はそれまでの自転車操業が回らなくなり、生活費にも困っていたことで、音楽著作権を利用した詐欺を計画していたころ。おまけに、久しぶりにテレビに登場したKEIKOの顔に変化があったため、“整形疑惑”がネット上で飛び交った」(音楽関係者)
 堀江被告は05年7月放送のフジテレビ系「25時間テレビ」のコーナーで細木と対談。細木は、堀江被告が社長だったライブドアの株価(当時427円)について「5倍になるのよ」と鑑定した。
 「翌年の1月にも2人は対談し細木が賞賛。しかし、それから間もなく1月中旬に堀江被告は逮捕。株価が上がるどころか、同社は上場廃止になった」(経済記者)
 細木と朝青龍の親交は有名。かつて細木は雑誌の中で「いずれ相撲協会の理事長になるって予測をしている」と語った。
 「週刊誌の八百長疑惑報道によって法廷で証言。さらに、休場を続け、来年の初場所に進退がかかる引退危機。引退後はモンゴルで実業家になるでしょうから、理事長どころか、相撲協会に残るはずがありません」(相撲記者)
 ほかにも、細木とかかわった後、転落した有名人は数知れずだとか。
 「お笑いコンビ『アニマル悌団』のおさるはモンキッキーに、コアラはハッピハッピー。にそれぞれ細木のすすめで改名。モンキッキーは山川恵里佳と結婚したものの、仕事はローカル局のレギュラーぐらい。ハッピハッピー。は妻の三原じゅん子と自分の浮気が原因で離婚。羽賀研二被告は年下女性と結婚したものの、恐喝未遂などで起訴され公判中」(芸能記者)
 自分のお気に召さないと「地獄に落ちるわよ!」と脅した細木だが、「将来安泰」の太鼓判はあまりあてにならなかったようだ。


_______________________________

細木のおばさーんexclamation×2どんっ(衝撃)
ここまでくれば、逆にすごいんじゃん…w
この人がイイ予想をしたら、絶対に運が悪くなるってことでわかりやすいし目

まるで細木数子に太鼓判を押される=デスノートに名前を書かれる
ですねモバQひらめき
posted by pinggpongg at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | mixiニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

メンズブラのお話

「やさしくなれるんです」――男性用ブラが人気 楽天市場で売れ筋1位に

 「オレは男! そんなあなたにも、このやさしさを」――楽天市場のある店舗が販売している男性用ブラジャーが人気だ。メンズインナー「その他」部門の売れ筋ランキング(集計期間11月3日〜9日)で1位になっている。

 「ウィッシュルーム」という店が販売しており、商品名は「メンズプレミアムブラ」。女性用ブラと同じく、バストを包み込むおわんのような形のカップが左右に付いており、背中側のホックを止めて着用する。カップの中にはポケットがあり、パットを入れてボリュームを出すことも可能だ。

 色は黒、白、ピンクの3色。サテンのような光沢がある生地で、ストレッチ性もあるという。価格は2940円。A85(Aカップ、アンダーバスト85センチ)とA90(Aカップ、アンダーバスト90センチ)の2サイズ用意している。ブラと同じ色のショーツも販売している。

 楽天市場のページによると、「どうしてメンズブラはないの?」という客の声を聞いて作ったという。着用のメリットについては「やさしくなれるんです。安心できるんです。そんな“気持ち”が大切なはず」と説明しており、気持ちを引き締めたいときや、女性の気持ちが知りたいときなどに使うことをすすめている。

 ユーザーレビューページには「リラックスアイテムとして必要性を感じ購入した」「肌触りが良いです。後はデザインが可愛ければ」などとコメントが寄せられている。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=671761&media_id=32

何かと思ったらリラックスアイテムとしてなのかーw
メンズブラって
すげー真面目な課長あたりのエリート会社員が、
「着けてるけどばれてない…ブラつけてるのにばれてない…俺がブラを着けてるなんて夢にも思わないだろうな…あぁ興奮する…」

なんて思いながら着けてるイメージ

なのに

売れ筋一位ってどんだけみんな着けてみたかったんだって話だよね
posted by pinggpongg at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | mixiニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月BEST本・CD紹介!




この本、今かなり話題になってるみたいですが、読んでみると僕みたいな大学生にもすごくわかり易く書いてあって面白かったです。
サブプライムを予想したファイナンシャルプランナーの方が書いた本で、投資環境が不安定な今、どういった資産運用をすればいいかが具体的に書いてあります。
実際僕も株をやっている中で、今の株価は玄人でも予想できるものじゃないと言われているくらい激しく変動していて、ほとんど博打に近いものだなぁと思っていました。
だからといって投資を一切あきらめるのか、それともこの時代に上手く乗っかるのかはこの本を読むかどうかで大きく変わってくると思います。

posted by pinggpongg at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | amazonオススメ商品(本・CDなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

perfume特集!

11/19発売のperfume新曲!!『Dream Fighter』です黒ハート



めっちゃいい曲!PVもかっこいいしヒットするだろうなぁ




オマケのperfumeモノマネ動画!爆笑!
ヘリウム吸いすぎだから^-^;
posted by pinggpongg at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | youtube必見動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

スローセックスのすすめ

日本の夫婦、3分の1以上がセックスレス=調査
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=665503&media_id=52

[東京 12日 ロイター] 日本では夫婦の3分の1以上が、性交渉を持たない「セックスレス」の状態となっていることが明らかになった。その多くは、疲れ過ぎや面倒くさいことが理由という。社団法人日本家族計画協会の北村邦夫氏が12日に明らかにした。



 それによると、性交渉を少なくとも1カ月持っていないという夫婦の割合は、今年の調査では約37%。この数字は2004年には32%だった。



 同氏がロイターの電話取材で語ったところでは、男性の4分の1が仕事での疲れ過ぎを理由に挙げている一方、女性の19%はセックスを面倒だとしている。



 調査は49歳までの結婚している男性647人・女性821人を対象に実施。北村氏は、ワークライフバランスの問題だと指摘しており、個人的にすべて解決できることではないため、会社経営者がなんらかの対策を打つ必要があるとの考えを示した。



 今回の調査結果は、来年に厚生労働省へ報告される予定になっている。

________________________________

最近はどうも夫婦だけでなく若い人たちもセックスレスらしい…
俺もsexは面倒って気持ちすこしわかるなぁ。。
疲れて帰ったときとか、一緒に寝るだけでもういいやってなる
でもそれは上手く表現できないけど相手を愛してないとかじゃないと思う。

どっかの作家は男の草食化って表現して、
「男たちはSEXに弱気になったり怖がらなくていい、自信を持って欲望に素直になれ」なんてこと言ってたけど、
偉そうにわかったようなこと言ってんなーて感じだった。
多くの人はチキンでsexできないんじゃなくて単にしたくないからできないんじゃないかな。
そんな誰かになんか言われなくともやりたい時にやるさ


最後に突飛な意見だけど、俺は今まで人間という種を存続させてきた遺伝子が、もうこれ以上人間は子孫を残さなくていいやって言ってる気もする。だからみんなだんだんsexしなくなったって。
人間なんてこれ以上増えても他の生き物にも地球にも害を与えるだけだもんね。

今日は大学に行ったら授業が二つとも休講でした。
奇跡的でうれしかったけど空しかった。
posted by pinggpongg at 17:46| Comment(1) | TrackBack(0) | mixiニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

出来心から155枚のTシャツを重ね着してみたw - youtube

かつてこれ程までにTシャツを愛し、
Tシャツを極限まで身につけ、
Tシャツの機能を完全に無視した男がいただろうか…
これだけの偉業に挑戦した彼には、脱帽です。



まー実際ただのアホ男www
posted by pinggpongg at 12:37| Comment(1) | TrackBack(0) | youtube必見動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして!

初めまして☆このブログの管理人壱也と申します。
まずは軽く自己紹介から、、
俺は早稲田大学政治経済学部に通う大学二年生で、
趣味は芸術鑑賞、読書、カラオケ、買い物などです。
某テニスサークルの幹部やってます。
サークルの友達にはこのブログ教えてませんけど^-^;)
時々雑誌のカットモデルとかもやってます。

ま、どこにでもいるふつーの大学生ですねw
このブログでは、
これから流行りそうな最新トレンド商品を紹介したり、
YOUTUBEで拾った面白動画、音楽PVを紹介したり、
mixiの最新ニュースにコメントしたり、
一貫性が無いですけど;
要は情報総合ポータルサイト?みたいなのをやっていきたいわけです!
読者のみなさんにとっては、ここを見るだけで世の中の最新流行とかがわかるような便利なブログにしたいと思ってます。
どうかよろしくお願いしますm(。_。)m
posted by pinggpongg at 08:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

